地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、守口・門真の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

守口・門真の地域情報サイト「まいぷれ」

第9弾 かどま元気バル

お知らせとご協力のお願い

第9弾 門真元気バル

バルバッジとバルブックはご注文時とお会計時にご提示ください。

ご注文時にバルバッジとバルブックを店員さんにご提示ください。
また、お会計時にスタンプを押してもらうのを忘れないようにお願い
します。

1冊につき1名のご利用となります。

同行者がいる場合、同行者もバルバッジとバルブックを持っていなければサービスを受けられません。
複数人で来店され、1名様分だけの注文はご遠慮ください。
座席には限りがございますので、モラル・マナーを守ってのご利用をお願いいたします。

掲載メニューが売り切れ・変更の場合がございます。

なるべく多くの方に提供できるようお店側に協力いただいておりますが、仕入れ等の関係で掲載メニューが売り切れになる場合がございます。

バル期間中であっても、諸々の事情で掲載メニューが変更、もしくは終了する場合がございます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

利用時間、定休日をよくご確認ください。

ご利用いただける曜日や時間はお店によって異なります。
また、やむを得ない理由により臨時休業する場合がございます。
それらの情報は、「まいぷれ門真」などで随時アップしていきますので、チェックしてからお出かけください。

他のクーポンとの併用はできません。

他のサービスやクーポンとの併用はできません。また、誌面コピーは使用できません。

お店が混み合う場合がございます。

お店が混み合う場合がございます。

提供時間が遅れることなどが予想されますので、時間は余裕を持ってお出かけください。
1万円札、5千円札の利用はできるだけ控え、小銭を用意しておくとスムーズです。

この記事に関するキーワード