地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、守口・門真の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

守口・門真の地域情報サイト「まいぷれ」

ふるさと納税で日本を元気に!~大阪府門真市~

【有限会社マーメイドフラワージャパン】フラワーアレンジメント

鮮度抜群の生花を自宅玄関まで届けてくれる!


インターネットの生花販売では顧客から絶大な支持

マーメイドフラワージャパンは、インターネットによる生花の販売をメインとしている。
インターネットの生花販売は実際に花を見て選ぶのとは違い、申込者の好みに応えるには大きな苦労を伴う。
同社では、これまでWebサイトだけで約76000件という膨大なお客様の声が蓄積されている。
これが同社の強みとなり、ノウハウとなり多くの顧客から指示される結果につながった。
お客様の声のうち4%の厳しい意見に応えるため、社内でも情報の共有や、顧客フォローへ徹底した対応を行ってきた。
ある有名サイトでは、ショップ・オブ・ザ・イヤーに3年連続選ばれたほど、信頼の置ける生花店である。


ラッピングを行うスタッフ

常時、多数の鮮度抜群の生花・鉢物を用意

西日本最大級を誇る大阪鶴見花き卸売市場から車で5分の立地と400坪の敷地に冷蔵設備を保有し、常時多数の鮮度抜群の生花・鉢物を用意している。
そのため通常期でも100品種以上の花の組み合わせに応えることができるという。
豊富なラッピング用品やオリジナルメッセージカードなど用意し、さまざまなシーンでのお届けが可能となっている。

届け先を指定すれば贈り物にも対応してくれる。

(ふるさと納税の返礼品については特定の生花のお届けとなります)


年間を通じてさまざまな利用シーンに対応

★特別な日に贈るギフト
★誕生日のプレゼント
★結婚記念日・お祝い
★歓送迎会
★お見舞い
★花の日・父の日
★敬老の日
★クリスマス
★お供え・供花・仏事・法事



お礼の品一覧



15,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

迎春フラワーアレンジメント 門松風

横約28cm×縦約40cm×奥行約28cm  門松風アレンジ

お正月向け期間限定 12/15申し込みまで

20,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

お供えフラワーアレンジメント(洋風)

横約28cm×縦約50cm×奥行約25cm

25,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。



母の日 フラワーアレンジメントとバウムクーヘンセット

フラワーアレンジメントサイズ 高さ約45cm×幅約23cm

バウムクーヘンサイズ 直径13.5×高さ3.5cm

母の日向け期間限定 4/30申し込みまで

45,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

迎春フラワーレンジメント(大) 百花繚乱

横約55cm×縦約60cm×奥行約40cm  百花繚乱アレンジ

お正月向け期間限定 12/15申し込みまで

2,00,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

季節のお花 定期便(12か月)

フラワーアレンジメント 1個×12ヶ月
サイズ  生花のためお花の種類によって異なります。

2,40,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

月命日の花贈り定期便(12ヶ月)

フラワーアレンジメント 1個×12ヶ月
サイズ  生花のためお花の種類によって異なります。

3,40,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

グリーンのある生活を観葉・多肉・花鉢植物(12か月)

季節の鉢花・観葉植物 毎月1種類×12回定期便
梱包発送サイズ 縦横高の計160センチ以下


この記事に関するキーワード

人気のキーワード