地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、守口・門真の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

守口・門真の地域情報サイト「まいぷれ」

ふるさと納税で日本を元気に!~大阪府門真市~

【ゴミマルコーポレーション】竹製酒器、吹き矢の収納ケース、石庭のジオラマ

身近な生活でのお役立ちの品々

 高齢化社会・環境問題といった社会の中で「人生を楽しむ」為の身近な生活でのお役立ちを実践する「株式会社ゴミマルコーポレーション」から、門真市ふるさと納税の返礼品に上質な暮らしを楽しむためのグッズを提供いたします。

竹製徳利

ぐいのみ

竹製酒器・徳利とぐいのみ

青竹から削りだし加工をし、内側には使いやすさの工夫、外側には加工を施し光沢のある仕上がりになっています。
自然の竹から作りますので、一品一品がオリジナルの品となります。

返礼品では、大きさの違う2種類から選べます。

 

吹き矢の収納ケース<写真1>

(日本スポーツ吹矢協会公認吹き矢用)

 

吹き矢の収納ケース<写真2>

(日本スポーツ吹矢協会公認吹き矢用)

 

吹き矢の収納ケース(日本スポーツ吹矢協会公認吹き矢用)

年配の方を中心に吹き矢をスポーツとして愛好する人々が増えています。
吹き矢の呼吸法が健康増進に効果があると考えられています。

 

吹き矢愛好者向けの収納ケースをお礼の品として提供いたします。
日本スポーツ吹矢協会公認の吹き矢用につくられた収納ケースは、仲間内でも評判になること請け合いです。
吹き矢10本の収納が可能。

 

 

 

 

石庭のジオラマ

石庭のジオラマ(飾りの配置前)

石庭のジオラマ

石庭をイメージした手作りジオラマ。
置き石、白砂、飾りなどをお好きな配置にすることで自分だけのオリジナル感を楽しめます。
和の癒やし効果で心の安らぎを感じてみてください。

お礼の品一覧

 

 

10,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下のお礼の品をお送りします。

竹製酒器(A)

竹製徳利とぐいのみ×2個
(徳利)高さ:27cm 外径:7.6cm
重さ:475g 容量:500cc(3合弱)
(ぐいのみ)幅約5.5cm×高さ6.5cm

竹製酒器(B)

竹製徳利とぐいのみ×2個
(徳利)高さ:17cm 外径:7cm
重さ:130g 容量:350cc(2合弱)
(ぐいのみ)幅約4cm×高さ5.5cm

20,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下のお礼の品をお送りします。

石庭のジオラマ

横約28cm×高さ約8cm×奥行約18cm

36,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下のお礼の品をお送りします。

吹き矢の収納ケース(日本スポーツ吹矢協会公認吹き矢用)

桐のケース
スポーツ吹矢等の13ミリの矢を対象とした作りです
矢保護円錐部:木製(ラミン材)
外形 28×11×2.5cm

この記事に関するキーワード

人気のキーワード