地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、守口・門真の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

守口・門真の地域情報サイト「まいぷれ」

自然食品のお店 山盛屋坂本の特選品

自然食品のお店 山盛屋坂本 自慢の特産品をご紹介!購入もできます!

”山盛屋坂本”のってなに???

 

厳選のお豆さんを販売していますが、従来お豆さんは1合マスに擦り切れ一杯で販売されるお店が大半でした。

山盛屋坂本は先代の父がお店をする際、「すり切れは”あかん!“マスに山盛り一杯乗せれるだけ載せて販売したい!」とお客様がきっと喜んでくれるだろうし、インパクトもあると思って始めたことがキッカケで、お豆さんを山盛りに盛って販売するお店で「山」「盛」「屋」「坂」「本」となりました。

大阪商人らしく、しかも自分の名前と同じ「坂本」と名乗れるだけあって、我ながら父らしいと感心します。

 

今ではお客様にとても喜んでいただいており、ネット販売では「1合150g」のところも多い中、山盛屋坂本は「1合200g」で販売し、お店の由来となった伝えを継承しています。

 

山盛屋坂本の誇る自慢の商品一覧

 

自然食品には様々なランクがある中、わたしたち「自然食品のお店 山盛屋坂本」では、その中でも最高ランクのものを取り扱っております。

素材、製造、体に良いとされる自然食品、様々なこだわりをもっておりますので、このページでは厳選したお豆、こだわりの粉、そして自慢の田舎杵つき餅・おかきをご紹介します。

また商品はWeb上でご購入いただけます!ぜひお買い求めください!

 

 

各商品の詳細ページは以下のリンク先をご覧ください

厳選のお豆

国産の最上級のものだけを厳選し取り扱っています。

田舎杵つき餅と田舎焼おかき

佐賀肥前米のもち米100%。現代では非常に珍しい杵で突いたお餅とおかきです。

こだわりの粉

厳選の豆と同様、栄養価が高くご好評で、用途多彩な粉たちです。

自然食品のお店 山盛屋坂本

自然食品/お豆/お餅/おかき/粉

こだわりの自然食品を、門真・大和田から発信しています

門真市野里町9-21 タウンプラザ東1階

この記事に関するキーワード

人気のキーワード